産婦人科女医の日常、おすすめ、口コミ、体験談など
トップスポンサー広告> ドメスティックバイオレンス

スポンサーサイト

[Edit]トップ日常録> ドメスティックバイオレンス

ドメスティックバイオレンス

2007.04.23 日常録
今朝フジ子大変気持ちよく寝ておりましたの。



そしたら。


夢見心地~ってゆーか夢~ワタシまさに夢見てる今~~~

ってベリーナイスな瞬間に。


よりにもよって子供が目覚めやがりましたのε=ε=ε=(ノTдT)ノ


もう覚醒も覚醒ー。アムロ行きまーす的に完全に起きあがってましたー。

しかも起きたその時からアンタ今まで寝息たてて寝てましたよね?

って思わず確認したくなるくらいのハイテンションぶり。



しかし。

相変わらずフジ子 イズ 夢の中。ワタシまだ全然非覚醒。てゆーかマジ眠くて。


子供よ、ゴメン。母は寝る。さらば。


そう言い残してワタクシそのまま睡眠続行しておりましたところ。




いきなり



ガツッッ!!



痛っっっ!???


鼻に衝撃アーンド激痛!!!Σ(゚д゚;)??



季節外れまくってるけど花火見えたねー今ーたーまやー(ドーン)





・・・なんと。


どうやらウチの怪獣(=子供)が母が起きないことに業を煮やし

寝ているワタシの鼻にめざまし時計で愛のガチンコ勝負を挑んだ模様。



・・・やめれー。

無機物(めざまし時計)で有機物(母の鼻)に勝負かけるのはやめとくれー。

無機物の強さは勝負しなくてもワタシしっかりアンダースタンディングだからー。

お母さんそんなこと教えてないーイヤお父さんも教えてないぞーーってか

誰も教えてないからーそんなドメスティックバイオレンス(DV)はー(泣)




・・・・・。


鏡で見たら、見事に赤く腫れておりましたとさ(TдT)



きゃーきゃーどーしよー今日仕事ーー!!


と一応思ったけど化粧でナントかなりましたとさ。

・・・化粧やるなーー。アンタなかなかいい仕事するよ。



ということで。


本日いつもよりちょっぴり厚化粧なのでふー(T△T)






ランキングにも参加しております。
よろしければおひとつよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

人気ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[Edit]
Secret

TrackBackURL
→http://fujikofujikoblog.blog98.fc2.com/tb.php/15-173facb0 
