産婦人科女医の日常、おすすめ、口コミ、体験談など
トップスポンサー広告> 幸せなアナタ

スポンサーサイト

[Edit]トップ日常録> 幸せなアナタ

幸せなアナタ

2007.04.18 日常録
さて、先日お買い物へ行った時のこと。


ダンナさんが

「寝るとき着るTシャツがほし~の(ほしのあき風)」と言うので

Tシャツを求めユニクロへ。



さっそくTシャツを選び始めるダンナさん。


「これどう?」

「こっちの方がいいかな?」

「これもいいよね?」


・・・ってオイ。


パジャマ代わりなんですよねソレ?



・・・寝るとき着るだけなのになぜそんなに迷うのか。

ワタクシにはたいそう不思議なのですが。



ダンナさん「やっぱりこっちの方がいいかな?」


あ~ハイハイ、それでいいんじゃないの~。(←やる気ナシ)



ダンナさん「・・・ちょっとナニそのやる気のなさ?」


え~やる気あるよ~エヘヘ~。(←やる気ナシ)



ダンナさん「・・・(-゛-メ) 」




その後悩みに悩んで決めた一枚は本日もれなくパジャマになっており、
気に入ったTシャツを着て寝るダンナさんは大変シアワセそうでした。


悩んだ甲斐がどのへんにあったのかワタシには全く以てワカリマセンが。

・・・もしかすると夢の中でも着ているのかもしれません(* ̄m ̄)





ランキングにも参加しております。
よろしければおひとつよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

人気ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[Edit]
Secret

TrackBackURL
→http://fujikofujikoblog.blog98.fc2.com/tb.php/14-5e981332 
