産婦人科女医の日常、おすすめ、口コミ、体験談など
トップスポンサー広告> 母をたずねて三千里

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit]トップ日常録> 母をたずねて三千里

母をたずねて三千里

2007.04.16 日常録
ただ今子供の後追いやら欲求やらが激しい時期でして。



子供が起きてる時間にパソコンに向かおうものなら

「かまえーかまえーか・ま・えーーヾ(`◇´)ノ彡!!

ってな具合に泣きわめくものですから(いやこっちが泣きたいっつーのマジで)

ブログの更新はヤツが寝静まった後コッソリと、寝不足を押しながらセコセコする毎日(ρ_;)



先日も、ヤツを寝かしつけてから記事を書いていると。

なにやらドタドタと音がする・・・。


「?」


ふと居間のドアを見ると、戸のガラス窓越しに子供が部屋の中をのぞいておりました(* ̄m ̄)


起きたら隣にママがいないのに気付き、自分でベッドから降りて寝室からココまで来たらしいんですわ。

って言っても距離にしたらたった3メートルだけど。



でも。



「母をたずねて3メートル」にワタクシ不覚にもちょっくら感動してしまいました (゚ーÅ)


あ、アニメ化の予定はもちろんありませんw



ランキングにも参加しております。
よろしければおひとつよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

人気ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[Edit]
Secret

TrackBackURL
→http://fujikofujikoblog.blog98.fc2.com/tb.php/13-a2bf8680 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。