産婦人科女医の日常、おすすめ、口コミ、体験談など
トップスポンサー広告> LED寝室読書灯

スポンサーサイト

[Edit]トップインテリア;ライト> LED寝室読書灯

LED寝室読書灯

ワタクシ、こう見えてかなりの読書好きです。

(もちろん読書カテゴリーにはもれなくマンガいれといてくださいマンガ)


で、うちのダンナさんも読書好き。


なので、夫婦揃って就寝前には本を読むことが多いのですがそこで問題が二つほど。



(1)読書するためにライトをスイッチオン→もれなく子供もスイッチオン


・・・明るくなると子供が起きて遊びだしてしまうんでふー(_TдT) グフー


(2)フジ子とダンナさんの寝るタイミングが違う→明かりが付いているとまぶしくて寝れないので、どちらかが寝るのに合わせてライトを消さなくてはいけない


一昨日も寝る前に読書をしようと思ってライトを付けましたところ
案の定、子供が起き出してしまいまして。

ようやく寝かしつけていざ、読書を・・・と思ったら寝ようとしていたダンナさんに


「まぶしいから明かり消してくれる?」


と言われましたので、ちょっくら延髄斬りぶちかましておきました。



ま、ソレもコレもウチの寝室に置いてある読書用のライトが
オヤジのハゲ頭並みにむっちゃまぶすぃーせいなんですのよ。


っていうか、普通ライトってまぶしいのが当たり前でしょ?と思っていたら。


フジ子愛用カタログハウスの「ピカイチ辞典」
光が広がりにくいので隣で寝ている人にも迷惑にならないという
画期的なライトを発見しまして。


しかし。


「もともとホテルのベッド用に作られた業務用なので街のお店ではまず買えません」
とか書いてある。

ナヌーΣ(゚д゚;)



いいもん、別に。通販で買うから(笑)



その画期的なライトがコレ↓

LED寝室読書灯 エル光源 L-FLEX



そりゃアナタもう即買いですわ。

一昨日ダンナに延髄斬りかました後で速攻注文しましたわ。


もちろん次の朝ダンナさんにはちゃんと

「ライト、衝動買いですがナニか?

って報告しときましたからまったく問題ナシです(*´∇`*)



お店からのメールによると明日(っていうかもう今日ですね)届くらしいので

使用したらまた記事にしたいと思います。



LED寝室読書灯キター!

読書

に続くー




ランキングにも参加しております。
よろしければおひとつよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

人気ブログランキング
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
[Edit]
Secret

TrackBackURL
→http://fujikofujikoblog.blog98.fc2.com/tb.php/11-3c7cab8b 
