産婦人科女医の日常、おすすめ、口コミ、体験談など
トップ> キッチン;浄水器

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] トップ> キッチン;浄水器

浄水器のその後

浄水器のフィルターを先日交換しまして。
浄水器 参照)


いやー、フジ子TOTOさんにあやまらなくっちゃいけません。


フィルターを交換する前

「浄水器って水の味が全然普通の水道水と変わらないじゃん?」

とか言ってたワタシ。



・・・そう、それは

フィルターを交換してなかったからだったんですねえ・・・


っていうか、いつから換えてなかったんだろこのフィルター・・・?

フジ子達が入居する前から放置プレー、なーんてことはまさかナイっすよね・・・?


・・・・・。


コワイから考えるの止めよ。



浄水器のフィルターを放置プレーしている方、もしいらっしゃいましたら
健康と安全のために交換することをオススメします。いやマジで。


フィルターを交換するだけで
お水の味の違いがわかるオトコもしくはオンナになれること、ウケアイです。




コチラもどうぞご参考までに・・・
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
浄水器のe-フィルター楽天市場店

浄水器の専門店だけあって、各種メーカーのカートリッジがそろってます。

街の電器屋さんなどに置いてないマイナーなものもあるので助かりましたわー





ランキングにも参加しております。
よろしければおひとつよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

人気ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[Edit] トップ> キッチン;浄水器

浄水器

今のおうちに引っ越してきて約1年半。



住み着いてからこのかた
浄水器のカートリッジをちっとも交換してないという衝撃事実に
今さら気付いてしまいました・・・(; ̄Д ̄)


かなり今さらですけど(* ̄m ̄)




先日とある記事で

「子供の食育は浄水器を使うことから始めましょう!」

みたいなことを(つい)読んでしまいまして。


こんなことを(つい)読んでしまったので
なんとなくカートリッジ交換しないといけないような気がしてきまして。


そういうわけで、とうとうカートリッジ交換に踏み切ることにいたしました。




フジ子のおうちで使ってるのはTOTOの浄水器なので
さっそく取説に書かれてある最寄りのショールームにお電話しましたの。



・・・そうしましたらば。


TOTOさんたら「ショールームではカートリッジの販売をしておりません」ですって。



んま!どゆこと?262

取説にはショールームでお買い求めくださいって書いてあるのに?





しかも、自分でTOTOの部品センターに電話するか通販で買えと言われまして。


・・・通販で買えですってぇえー?


ハーイわかりました~♪d(´▽`)b♪(アッサリ)





・・・でもワタクシ、ちょっと通販にはうるさくってよー( ̄▽ ̄)+





それにしても、
浄水器のカートリッジが通販でも買えるって知ってました?

ちなみにワタシは全く知りませんでした( *´艸`)



実は、
ものぐさなワタクシめはネットでできる通販が大のお気に入りなのですが

フードプロセッサーとバーミックス 参照)

その中でも特にワタシが愛用している楽天で
見つけたのがコチラのお店
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
浄水器のe-フィルター楽天市場店

さすが浄水器の専門店だけあって、各種メーカーのカートリッジがそろってます。
もう、よりどりミドリです。



TOTOさんがショールームでカートリッジを扱ってくれなくったって
お店に行く手間も時間も省けるし
楽天ポイントも貯まるし
こっちの方が(数百円だけど)安いし。


・・・フジ子

全然気にしてなくってよ(" ̄д ̄)凸




1万円以上購入で送料無料みたいだしーこの際まとめて買っちゃおうかなー。

カートリッジの寿命ってけっこう短いから
半年後にはどうせまた交換しないといけないですもんねえ・・・。



まったく食育も楽じゃないですわ┐( -"-)┌



・・・で、食育って何でしたっけ?




ランキングにも参加しております。
よろしければおひとつよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

人気ブログランキング
人気blogランキングへ
[Edit]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。